AGAクリニック「AGAスキンクリニック広島院」で受けられるおすすめのAGA治療をご紹介

 

AGAクリニック「AGAスキンクリニック広島院」とは

「AGAスキンクリニック広島院」は業界大手のAGA専門クリニックです。より薄毛や抜け毛に悩む方のお悩みに応えたいという思いからAGA専門クリニックを開院。そのため、全国にクリニックがあり、患者様の治療実績も多いです。クリニック独自のAGA治療法が豊富であるのも特徴です。

 

AGAクリニック「AGAスキンクリニック広島院」の特徴

 

安心の薄毛治療実績数

業界大手で全国にクリニックを開院していることから、薄毛の治療実績も250万名と安心の実績数です。また治療半年後の満足度調査でも、継続意向率97.4%の高い数字で、「AGAスキンクリニック」で治療を続けたいと考えている方が多い状況でした。

 

クリニック独自の治療法

「AGAスキンクリニック」はオリジナル治療「Rebirth(リバース)」を提供しています。

この治療法による治療効果の結果を論文で発表し有効だと世界的に認められており、信頼性も高いです。その他にもオリジナルヘアケア商品の開発など、クリニック独自の治療薬も豊富にあることも特徴です。

 

全国に構えるクリニック

「AGAスキンクリニック」は全国にクリニックを開院しています。そのため出張や転勤、旅行先などでどこへ行っても、全国で同じ治療が受けられるため安心です。また、通院しやすいように、交通条件の良い駅近くなどに解説されています。

営業時間も夜10時なため、お仕事や学校かえりにも通院しやすいように考えられているところも魅力です。

 

AGAクリニック:AGAスキンクリニック広島院

 

診療時間

10:00~14:30/15:30~19:00〔予約制〕

住所

広島県広島市中区新天地2-7

広島ゼロゲート3F

最寄り駅からのアクセス

広島電鉄八丁堀駅」より徒歩3分

「立町駅」より徒歩5分

問合せ

フリーダイヤル:0120-545-603

TEL:050-5527-0298

URL

https://www.agaskin.net/



「AGAスキンクリニック広島院」で受けられるおすすめのAGA治療をご紹介

 

AGAスキンクリニック広島院で処方される内服薬

オリジナル発毛薬 Rebirth(リバース)

Rebirth(リバース)は抜け毛を抑制するフィナステリドと発毛効果のあるミノキシジルと有効成分26種を配合しているオリジナル発毛剤です。他のクリニックの治療薬で効果を実感出来なかった方もRebirth(リバース)では効果を実感できたという口コミがあるほど、効果に期待できる治療薬のようです。



費用

 

タブレットA(ミノキシジル内服薬)

6ヶ月未満:月額11,000円

6ヶ月以上:月額8,800円

12ヶ月以上:月額7,700円

タブレットB(フィナステリド内服薬)

6ヶ月未満:月額11,000円

6ヶ月以上:月額8,800円

12ヶ月以上:月額7,700円

タブレットC(サプリメント

6ヶ月未満:月額11,000円

6ヶ月以上:月額8,800円

12ヶ月以上:月額7,700円

タブレットD(デュタステリド内服薬)

6ヶ月未満:月額13,200円

6ヶ月以上:月額11,000円

12ヶ月以上:月額8,800円

リキッド(ミノキシジル外用薬)

6ヶ月未満:月額22,000円

6ヶ月以上:月額17,600円

12ヶ月以上:月額15,400円

リキッドPlus+(ミノキシジル+フィナステリド外用薬)

6ヶ月未満:月額24,200円

6ヶ月以上:月額19,360円

12ヶ月以上:月額16,940円




AGAスキンクリニック広島院で治療できる注入・注射薬

MINOXI JET(発毛メソセラピー

MINOXIJET(ミノキシジェット)は髪の成長に必要な成分が配合されているオリジナル発毛カクテルを音速で吹きかけ浸透させる治療です。

針を使用しないため痛みは感じにくいです。痛みに弱い方にもおすすめな治療です。

 

費用:52,800円/回(2cc/6回未満)



Dr’sメソ(AGAメソセラピー

発毛成長因子を補完し成長サイクルを正常に戻すことで発毛させる治療法です。

注射器を使って頭皮に直接注入するため、効果が期待できます。

冷却器で痛みを緩和できるため痛みに弱い方も安心です。

 

費用:88,000円/回(2cc/6回未満)



エクソバイタル

エクソバイタルはエクソソームの再生医療ミノキシジルを配合させた、毛髪再生治療です。エクソソームは損害を受けた細胞に集まり自力で回復できるように働きかける役割があり、これにミノキシジル成分を配合させることで、毛髪再生により高い効果が期待できるようになるようです。

 

基本治療費:220,000円

費用:1,067円~(1グラフト) 例)533,500円(500グラフト)

 

モニター価格やグラフト数などによって金額が大きく変わる可能性もあるため、一度ご相談することをおすすめします。



実際にAGAスキンクリニック広島院の治療を受けた方の口コミ

 

AGAスキンクリニック広島院の口コミ1

半年ほどお世話になってます。院の中がすごく綺麗で受付前もオシャレな美容院みたいです。オンライン限定のクリニックに比べると料金は割高ですがしっかり医師に診てもらいながら治療できるので安心してます。

 

AGAスキンクリニック広島院の口コミ2

選択できるメニューはいろいろありますが、ミノキジェットという頭皮に直接吹き付ける通院型投薬と、A,B,Cの三種からなる飲み薬(3種を1日朝晩2回、食後摂取)を選びました。まず薬の効果について効果はあるほうではないかと感じました。開始1、2ヶ月で起こる初期脱毛もあり、その後気になっていた頭頂部が多少濃くなったようには思います。

 

AGAスキンクリニック広島院の口コミ3

オリジナルプランで通院して3ヶ月目で効果を実感した。前から市販の育毛剤などを試して効全く効果が出ませんでした。しかし、AGAスキンクリニックなら、AGAのタイプに合わせて薬を処方してくれます。



AGAスキンクリニック広島院の口コミ4

友人の紹介で通院することにしました。オリジナルプランのRebirthが非常に人気で効果があるらしく、1年契約しました。3ヶ月を経過した頃から大きく効果を実感するようになりました。



AGAクリニック「AGAスキンクリニック広島院」で受けられるおすすめのAGA治療のまとめ

 

「AGAスキンクリニック広島院」は治療法が豊富にあるためより自身に適した治療を提供してくれる可能性が高いクリニックです。実際に口コミでも他院では効果が感じられなかったがAGAスキンクリニックでは感じられたとの声が多い印象です。

薄毛治療実績が250万名と多いため、不安を感じてる人にとっても通いやすいクリニックです。ぜひ一度ご相談してみることをおすすめします。